夢みがちおばちゃんが行く!

44歳だから、夢をかなえたいのです。

父の日 谷川岳は雲のなかです

雨は降らずとも、谷川岳は雲隠れの日が続いています。

梅雨の時季。

緑色のグラデーションがが深くなるとともに、森の香りも濃くなります。

湿っぽい空気のなかで、緑がぐんぐんと力を蓄えています。

f:id:otukimido:20180617210532j:plain

 

今日は父の日。

東京のお父さん(お酒が飲める人)には、うなぎを贈り、

みなかみのお父さん(お酒が飲めない人)には、ケーキを贈り、

ささやかなプレゼントに込めた気持ち、伝わるかな?!

 

とってもありきたりだけど・・・

毎年、父の日に思うこと。

 

いつも、ありがとう。

お母さんと仲良くね。

いつまでも、元気でいてくださいね。